地震と噴火について

昨今、噂話になっている富士山の噴火について、少し書いておきます。富士山の噴火自体、都市伝説的な話なので、私が占術などで知りえた範囲でお伝えします。まず時期については正直に言えば分かっておりません。しかし噴火の予兆となる出来事がありますので、占術で出てきたもの、現地で分かったことなどを、箇条書きで記載しておきます。

 

①  富士山のマグマは伊豆諸島と繋がっている、供給?されている(父島から御蔵島、その先は伊豆大島の周辺を経由して富士山へ繋がるルートになります)

② 東京(横浜や横須賀より西、神奈川県の近辺)で地震がある。
③ 富士山の東、又は南東で小さな地震がある
④ その後、富士山の噴火🌋の可能性あり。

 

①の大陸のプレートやマグマのルートなど、細かいとこや専門的な箇所は各方面の専門家にお任せしますが、私達がわかる範囲ですと、まずは神奈川県が地震で揺れて(関東大震災みたいな大きなものではなく、震度3前後のイメージです)その後、富士山の東、又は南東でさらに小さな地震(気が付かない人もいるぐらいの震度2ぐらい、神奈川の地震より小さい揺れ)があり、その後に富士山の噴火となるイメージです。

 

最近は日本全国で小さい地震があるので、何かあるのか気になっている方もいらっしゃると思い、記事にしてみました。災害はないほうが良いので、地震、噴火など自然災害が無いことを、富士の神、木花咲耶姫様へ祈ってまいりました。

f:id:ozuno:20210422185712j:image

富士浅間神社(写真右下の鳥居)と富士山。先日富士浅間神社に行ってきましたが、体調はすこぶる良かったので、現在富士山周辺に異常はなかったと思います。それよりも、やはり神奈川の方が気になりますね。体のエネルギーが持っていかれる感じがしていました。