2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月1日 日々の吉凶

悪日 八専日 (将来や異性の事を考える期間となりました。今日は吉運を呼び込む力が強い日ですので、リラックスして過ごすと良いでしょう。八専日の最終日となります。八専の日は考え方が偏ることが多くなる為、魔(ネガティブ)に引っ張られないよう、毘沙…

11月のカレンダー

【11月カレンダー】https://drive.google.com/file/d/10MKZRKjHJz6ckqEyLDgRXntOIjMyhYCq/view?usp=drivesdk 【2023年カレンダー説明書】https://drive.google.com/file/d/1AsoxXWgsBVk4Bs1-rTlAYANUBjI1rXRI/view?usp=drivesdk

10月31日 日々の吉凶

吉日 (仕事や修行[レベルアップ]の日。今日は仕事修行の日ですが、早目に切り上げてプライベートを充実させ、気分よく過ごしましょう。爪を切ると健康運アップします。吉色は白色。) 【10月15日〜11月12日までの古伝】 生姜を多く食べると病気の因となる…

10月30日 日々の吉凶

平日 八専日 (仕事や修行[レベルアップ]の日。今日は計都神という壊す役割の神様が降りてくる日となります。悪い事は壊してもらい、良い事は壊されないように積極的に行動してみましょう。また今日も八専日です。八専は考え方が偏ることが多くなります。…

10月29日 日々の吉凶

悪日 八専日・満月(部分月食) (仕事や修行[レベルアップ]を一区切りつける日。また新しいチャレンジにも良い日です。今日は八専日です。八専は考え方が偏ることが多くなります。その為、魔(ネガティブ)に引っ張られないように風天が歡喜會という法会…

この世界の出来事...

瞼を閉じても戻れない さっきまで鮮明だった世界 もう幻 あなたに想いを馳せる時 いつになったら悲しくなくなる? 今日私は1人じゃないし それなりに幸せで これでいいんだと言い聞かせてるけど 忘れちゃったら私じゃなくなる 教えて 正しいサヨナラの仕方を…

10月28日 日々の吉凶

悪日 八専日 (仕事や修行[レベルアップ]について考察するのに適した日。また感性を上げるために芸術的なものを携わるのもOK。今日は八専日です。八専は考え方が偏ることが多くなります。その為、魔(ネガティブ)に引っ張られないように羅刹天が不動會と…

10月27日 日々の吉凶

吉日 十三夜 (仕事や修行[レベルアップ]の日。今日は仕事勉強など流れを変えたい方は行動するのに適した日です。頑張ればあとで成果がついてくるでしょう。昔の時代なら今日は「十三夜の宴」で月を鑑賞する日です。月を見て風流に過ごしましょう。吉色は…

10月26日 日々の吉凶

平日 八専日 (仕事や修行[レベルアップ]の期間に入りました。今日は仕事や勉強など頑張ればあとで成果がついてくるでしょう。今日は八専日です。八専は考え方が偏ることが多くなります。その為、魔(ネガティブ)に引っ張られないように火天の神が諸天會…

10月25日 日々の吉凶

平日 (健康、下のものを助ける日。掃除、整理整頓は今日までで目処をつけましょう。本日新しく始める事や場所は吉運があります。また目上の方との関係をよくしてみましょう。吉色は緑色。) 【10月15日〜11月12日までの古伝】 生姜を多く食べると病気の因と…

10月24日 日々の吉凶

悪日 霜降(二十四節気)・八専日 (健康、下のものを助ける、掃除に気を配る日。心を穏やかに、優しさを意識して過ごしましょう。吉色は緑色。) 【八専真言】 水天真言 オン バロダヤ ソワカ 【10月15日〜11月12日までの古伝】 生姜を多く食べると病気の因…

10月23日 日々の吉凶

悪日 旧暦 重陽の節句・八専日 (凶會日[くえび]本日は太歳神が神々をお連れして法会をおこなっております。そのため、不浄とされる事、又死者を弔うことは禁止されております。特に死者に関連する方は神社へのお参りはやめておきましょう。また死者を弔う…

10月22日 日々の吉凶

悪日 上弦の月 (健康、人助け、掃除に気を配る日。友人や家族で、プライベートを楽しみましょう。吉色は黒色。) 【10月15日〜11月12日までの古伝】 生姜を多く食べると病気の因となる。 霜のかかった瓜を食べると胃病になる。 はじかみを食べると眼病にな…

10月21日 日々の吉凶

悪日 土用始まり・八専始まり (健康が崩れている方は回復につとめ、困っている下のものがあれば助ける、また部屋など整理整頓されていない場所は掃除をしましょう。吉色は白色。) 【八専の真言】 閻魔天 真言 オン エンマヤ ソワカ 【10月15日〜11月12日ま…

10月20日 日々の吉凶

吉日 上皇后陛下誕生日 (今日は仕事やレベルアップの最終日です。目標達成を目指しましょう。また重日なので、いい事も悪い事も、どちらでも行えば3回繰り返されます。良い行いをしておきましょう。買い物吉日、美味しい食物に縁ができます。吉色は白色) …

10月19日 日々の吉凶

平日 (凶會日[くえび]今日は太歳神が神々をお連れして法会をおこなっております。そのため、病人を訪ねてはいけません。また四禁とされている、殺生(生き物を殺すこと)・偸盗(盗む)・邪淫(人の道を外れた性行為)・妄語(うそ)をしないようにしまし…

10月18日 日々の吉凶

吉日 (仕事、修行(レベルアップ)する日。流れを変えるのに適しています。変化を求める方はチャンスです。吉色は黄色) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 ◯ 丑 01〜03時 ✖️ 寅 03〜05時 ◯ 卯 05〜07時 ✖️ 辰 07〜09時 △ 巳 09〜11時 ✖️ ⭐️ 午 11〜13時 ◯ …

10月17日 日々の吉凶

吉日 (仕事、修行(レベルアップ)する日。体調思わしくない人は重要なことは後日にしましょう。また体調の良い人は、後で利益を得られるので仕事を頑張りましょう。トラブルの時は逃げるが勝ちです。吉色は赤) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 △ 丑 01〜0…

10月16日 日々の吉凶

悪日 (目上の方と接触して仕事を進めてみる、また修行(レベルアップ)を計りましょう。新しい事に(場所や人、物)に吉縁があります。また買い物で衣服の運が上がります。吉色は赤色) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 ✖️ 丑 01〜03時 ✖️ 寅 03〜05時 △ ⭐…

10月15日 日々の吉凶

平日 (今日から太歳神は南の宮殿に移られています。仕事や修行(レベルアップ)の期間に入りました。新しい計画を立てていきましょう。トラブルには受け身で、また買い物で友人運が上がります。吉色は緑色) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 △ 丑 01〜03時…

10月14日 日々の吉凶

悪日 (今日は健康運が落ちやすい日です。体調が思わしくない方は注意してください、またコロナやインフルなど感染症に注意しましょう。子供や力の弱いものを助けましょう。今日の吉色は緑色です) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 △ ⭐️ 丑 01〜03時 ◯ 寅 03…

10月13日 日々の吉凶

平日 (今日は新しいことを始めるのに適しています。整理整頓や健康について、また子供や力の弱いものを助ける、自ら積極的に動くといいでしょう。今日の吉色は黒色です) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 △ ⭐️ 丑 01〜03時 △ 寅 03〜05時 ◯ 卯 05〜07時 ✖️ …

10月12日 日々の吉凶

平日 (健康と掃除の日。言動を慎重にして、下のものを助けましょう。今後の計画を立てるにも適しています。今日の吉色は黒色です。) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 △ ⭐️ 丑 01〜03時 ✖️ 寅 03〜05時 ◯ 卯 05〜07時 ◯ ⭐️ 辰 07〜09時 △ 巳 09〜11時 △ …

10月11日 日々の吉凶

吉日 (凶會日[くえび]今日は太歳神が神々をお連れになって冥府(あの世)で法会を行っております。その為、お祓いをしない方がよいとされています。今日は買い物ラッキー日です。吉色は白。何か買い物をしてみましょう) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 …

10月10日 日々の吉凶

平日 北斗日 (自分より下のものの事を考え、健康に留意する、掃除をする日。北斗日なので、北斗七星の神々が地上に降りてこられています。手を合わせてみると良いでしょう。またプライベートで楽しみを見出すとよい日) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 △ …

10月9日 日々の吉凶

吉日 スポーツの日・北斗日 (自分より下のものの事を考え、健康に留意する、掃除をする日。北斗日なので、北斗七星の神々が地上に降りてこられています。手を合わせてみると良いでしょう) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 △ 丑 01〜03時 ◯ ⭐️ 寅 03〜05時 …

10月8日 日々の吉凶

平日 寒露(二十四節気)・亥の子餅・壬戌月始まり (自分より下のものの事を考え、健康に留意する、掃除をする、また物事の達成や成就、苦労を解消する日。重・復日なので、物事がこのあと3〜7度繰り返されます。良い事をしてみましょう) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ …

10月7日 日々の吉凶

悪日 (自分より下のものの事を考え、健康に留意する、掃除をする日。何かを学んだり、研究したり、創意工夫する、また除・金剛峯の神々がいるので、神社でお祓いするのに適した日) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 ✖️ 丑 01〜03時 △ 寅 03〜05時 ✖️ 卯 05…

10月6日 日々の吉凶

平日 下弦の月 (自分より下のものの事を考え、健康に留意する、掃除をする日。流れを変えるのにチャンスな日。瞋恚を司る神(悪神)の降臨日なので、怒ると怒りを増幅させられ、止められなくなります。ご注意下さい) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 ◯ 丑…

10月5日 日々の吉凶

平日 (自分より下のものの事を考え、健康に留意する、掃除をする日。大切な事は行わない方が良い。羅刹の神がいるので、お墓参りは見合わす方がよい) ◯ ⭐️吉 △ 平 ✖️ 凶 子 23〜01時 ◯ 丑 01〜03時 ◯ 寅 03〜05時 ✖️ 卯 05〜07時 ✖️ 辰 07〜09時 ✖️ 巳 0…