2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 隠れ宿カレンダー

2021年のカレンダーは2020年版より項目を増やしたので、制作に思った以上に時間がかかってしまっていますが、やっとデータ調整が出来てきました。(涙、ふ〜やれやれです)買い物をする日、爪を切る日、不動産の契約など今年もありましたが、来年は新しく、…

幸せになる為 その1

今日、書いたものはナポレオンヒルという方が書いたものを基準として、やや言葉を変えて書いています。私的にこの方は見えない世界より導かれたと認識しています。世の中には表面的な言葉で書いたものが多数ありますが、本質を掴んでいるものの一つとしてこ…

お知らせ

隠れ宿、営業日の変更のお知らせとなります。 春から現在までコロナの影響により営業日、また営業時間を変えてきましたが、色々な方より予約が埋まっていて取れないとお声をいただいているので、10月20日より営業日は変則的になりますが、伊香保で平日の対面…

11月カレンダー

2020年11月行事 11月2日 一の酉 11月3日 文化の日 11月5日 八専日 (八専の期間は魔が強くなる期間で、精神が魔に引っ張られるため神仏の力を借りるのが良い日とされます。例えば、11月5日は閻魔天が天會という法会を、11月7日は地天が歓喜會という法会を行…

10月の運勢

1月生まれ 運気 70% 運が強過ぎて善くも悪くも運が勝手に物事を進めてしまいます。したがって自分では思ってもみなかったような出来事が起きたり、災難まで引き寄せてしまいす。また自分自身も結果のでない事を進めてしまい、更にその事に執…