2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年1月の占い

1月生まれ 運気:60% 仕事、人間関係など色々なことで窮屈感や閉塞感を感じ「こんなはずではないのに…」と考えてしまいそうな時です。運気は伸び悩む状態にあるので、こんな時は苦しいが、事態が好転するのを静かにじっと待ち続ける方が良いでしょう。気…

謹賀新年 大吉日

明けましておめでとうございます 昨年は10周年でもあったので隠れ宿の事務局を開設したりと色々計画を考えていたのですが、予想はしていたのですが、私の予想以上に体調不良が続き多くの方にご心配をおかけいたしました。最近はだいぶ体調も落ち着いてまい…

体調についての追記

2015年12月6日(日)は体調が整わず、しっかり説明をしているともりではいるのですが、お越し頂いた方にもし説明不足になっていましたら申し訳ございません。 昨日インド洋でM7クラスの地震があったり、南米チリでクジラが300頭以上も浜に打ち上がったり、いた…

体調について、追記

先日お伝えさせていただきました体調についてですが、沢山の方々に心温まるお言葉、ご心配を隠れ宿、及びネットのコメントなど頂戴しましてありがたく思っております。この場をお借りしてお礼を申し上げます。その体調ですが、前は隠れ宿で座って話をしてい…

能力者と医療行為について

先日にニュースをみて栃木でしたか糖尿病の子供がインシュリンをうたずに亡くなったという報道を拝見しました。この報道に祈祷師を名乗る人物が出ておりましたが、こういう事件が後を絶たないことに心を痛めております。私も霊的な対処と称して土地の気や目…

12月の占い

1月生まれ 運気:10% 暗示は訴(しょう)と出ています(訴とは争い事をさしています)大きな対立などトラブルに見舞われたり、争い事が絶えない時期になりそうです。もし自分が正しい事を言っていても勝ち目はありません。したがって自分を通そうとすれ…