2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

先日【初めての方専用】の予約サイトをアップする旨を書きましたが、同じ時間帯に予約が入ってしまうシステムの不具合があり、当面は初めての方専用の予約は中止といたします。システム会社に問い合わせてみますが、直ぐに解決しないと思うので、申し訳ござ…

カレンダーの見方

先日も書きましたが、今年はカレンダーを作成してみました。なぜカレンダーとして作成したのかという意図は、よく隠れ宿に来る方達に言われる言葉がきっかけになっております。それは「運を上げる方法、何かないですか?」です。世間ではパワースポット等が…

1月の運勢

☆1月生まれの運勢 運気:10% 「夜が明ける前の薄暗さ」とあり、物事が破れたり傷いたりするという暗示が出ています。こんな時は忍耐力が必要です。決して陰口を叩いたり、悪あがき的な行動を起こしたり、攻撃されても決して反撃しないようにして、ひたす…

ご報告 & お詫び & お知らせ

昨年末にパソコンのOSが新しくなったところで、運勢のデータを入れてあるファイルが開かなくなりました。それによって一月の運勢のアップが遅くなっております。最近は順調になってきていたのですが、元々機械ものは相性が悪く、時々、お機械さまの機嫌を損…

あけましておめでとうございます

とうとう平成最後の年に入りました。新年をいかがお過ごしでしょうか。 私はここ数年、色々な変化を強いられる事態となりました。現在の世の中は時代の変革期なので、落ち着いて生活している人の方が少ないのかも知れません。様々な変革運勢の中で日々の生活…