2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸運日

☆お買い物ラッキーディ 下記の日に買物をする、新しいものを使用すると、運気が上がると言われている日です。今月は8倍、4倍の記述があります。書いていない日は通常の効果ですが、書いてある日は通常より4倍〜8倍に効果が高くなります *印は古書に書か…

8月の占い

1月生まれ やりたい事が出来ないかもしれませんが、今はいわゆる「損して得取れ」が良い時期です。目標や良い状況を作りだすためにも今の投資(努力)が後で大きな実を結ぶことになるでしょう。逆に今の時期に投資をしておかなければ、将来の楽しみは得られ…

地震について

ここ最近、隠れ宿でご相談をお受けしていると、陰陽道占術の六壬で地震の卦が多く出ております。天災に関しては、まだまだこれから術を精査していく所が多々ありますが、今現在判別できる箇所で見る限り、何かあった時は少々心配であったので、ここに掲載を…

幸運日

☆お買い物ラッキーディ 下記の日に買物をする、新しいものを使用すると、運気が上がると言われている日です。*印は古書に書かれている「おまじない」です。 01日(財産運up) 02日(継続運up) *邸宅の土を動かすと悪病にかかる *入浴すると職業上の心配…

7月の占い

今月の占いです1月生まれ 運気が停滞しているので、目先の事に心を奪われたり、周囲の状況に翻弄されてしまうので判断力が鈍ってしまい、そのような状況だからこそ自分に自信も持てず不安になって、物事の本質に気がつかず右往左往しそうです。こんな時は焦…