2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の占い

1月生まれ 「地雷復(ちらいふく)」という暗示が出ております。この卦は、冬(陰)が去り、ようやく春(陽)の動きが見られ、徐々に暖かくなってきた時期を表します。総体的に運気は盛んになっていくので、順を追って進むと良いと解釈します。 *要点 1、…

2015年の御札

旧暦では2015年2月19日より新年となります。世間でいう所謂、旧正月です。その新年の御札が昨日2時間かけて出来上がりました。この御札は、健康、金運、長寿、商売繁盛、家内安全など色々な項目が一つになっております。今年の吉方位は恵方で知られ…

幸運日

カッコの中に書いてあるものは、買物をする、新しいものを使用すると、運気が上がると言われている日です。そのなかに8倍、4倍記述の日がでてきますが、書いていない日は通常(1倍)の効果です。倍数が書いてあれば通常より運気が4倍〜8倍にアップ率が…

2月の占い

1月生まれ 山のようにどっしりとした運気が出ていますので、眼を見張る程の大きな変化はありませんが、着実な前進出来る時期であり、内面で充実してきますので落ち着いた時期となるでしょう。したがって良い運勢であります。しかし大きく動く変化する時期で…