2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の運勢

各月生まれ運気の表示について 運気として今月は何%と記載していますが、どのぐらい運気がいいのか悪いのかは、下記を参考に判断してみてください。 100〜90% までは大吉運 89〜60% までは 吉運 59〜40% までは 平運 39〜20%までは 凶運 19〜 0%までは 大…

独り言

物事や人を観察して、その対象となるものと一体化するまで続ける事で、本質を掴めるようになる

8月カレンダー

【8月カレンダーPDF】 https://drive.google.com/file/d/1Sb-3mVO2SzYJkW9rTGhqegZaO8QHrI5c/view?usp=drivesdk 8月カレンダーのPDFのアドレスになっております。必要な方はダウンロードしてご使用下さい。 《カレンダーの前に一言》現在、七曜陵逼という吉…

安倍元総理と方位

安倍元総理が近鉄大和西大寺駅で銃撃されたと報道がなされています。 これは皇居から見た現地の方位図となります。中央にある赤線の上が酉方位、赤線の下は申方位、赤線は庚方位となります。安倍元総理が演説されていたのはこの庚という方位となります。 次…

7月の運勢

1月生まれ 運気40% 現在の状況に変化が訪れようとしています。テーマは「従う」となります。 状況や他人に従うと幸運を得られますので、 相手のペースに乗って吉。なるべく自己主張は極力避け臨機応変に対処したほうが無難に切り抜けられます。この時期は年…