2011-01-01から1年間の記事一覧

12月の占い

1月生まれ 占断には「装飾と衰退」と出ており、外見を飾るのには限度があり中身(内容)が伴わなければ失うものが出てくると古書には書かれております。何事にも物事は度を超せば問題となるのでご注意下さい。今は大事を行う時期ではないので、現在の状況を…

11月の占い

今まであたためてきた企画を先月より準備に入りまして、それらの準備に追われており、今月の占いアップが遅くなりました。 楽しみにしていた方、申し訳ございませんでした。日々、隠れ宿にこられる方の相談をお聞きしておりますと、仕事、恋愛、結婚、家族関…

心の混沌

毎日生活をしていると様々な出来事があり、なかなか気持ちが安定せず、イライラしたり、不安になってしまったりすることがあるのではないでしょうか?では、自分自身が感じているその気持ちとは何処から来るものなんでしょう?日々生活をしていると、気持ち…

10月の占い

1月生まれ 今月の運勢は非常に好調です。この時期はどんな無理難題でも解決を出来ます。また自分自身にも自信が出てきて行動力や実行力が上昇していますので、色々と速やかに行動することが成功に繋がる稀にみる幸運期でしょう。また人間関係運も良いので協…

9月の占い

1月生まれ 今月は改革や変革の時期にあるので、日常生活に変化が訪れます。しかしこの時期に努力や行動を起こさないと良い結果は出ません。特に異性関係、または人間関係でもつれる恐れがあります。女性同士なら、例えば嫁姑や三角関係など第三者との危険が…

8月の占い

1月生まれ 「切り開く、重要事項を決行する」と出ていて、大きな決断を迫られるような出来事に遭遇する時となります。公私において色々と意見の相違があったり、人間関係で不仲になりそうです。また色々とやりすぎる傾向があり、自分自身の勢いが強すぎるの…

第一回ワークショップ開催のお礼

先日16日に「人を知る」というテーマで、第一回ワークショップを開催させて頂きました。ご参加下さいました方には、色々とお忙しい中を遠方の伊香保までお越しいただいた事に感謝がたえません。本当にありがとうございました。このような開催をするのは私…

 7月の占い

1月生まれ やりたい事が出来ないかもしれませんが、今はいわゆる「損して得取れ」が良い時期です。目標や良い状況を作りだすためにも、今の投資(努力)が後で大きな実を結ぶことになるでしょう。逆に今の時期に投資をしておかなければ、将来の楽しみは得ら…

小角の隠れ宿 WS(ワークショップ)開催のお知らせ

今年の7月と8月に開催するWSのお問い合わせがありましたので、念のために再度掲載してみます【開催目的】 人を知る(自分の性格と他人の性格について) 世の中では自分以外の人と関係が良いか、悪いかで幸福度が変わるかと思われます。 この度のWSでは占…

6月の占い

1月生まれ 今月は「言葉」に運を呼び寄せるというキーワードがあります。言葉に関わる事は特によく、明るい声でハキハキと物事を進めまると、喜び事がありそうです。自分に自信を持って行動してよい時です。幸運のポイントは言葉にありますから、明るくハキ…

今夏に開催するWSについて

伊香保で隠れ宿を始めてから、早いもので、かれこれ6年目になります。日々、様々な方にお話をさせて頂く機会を設けて頂いた事に、隠れ宿関係者各位、また隠れ宿を信頼してきて頂いている方達に、とても感謝しております。また塚越屋の方には多大な恩恵を与っ…

震災と放射能の心配事について

まず3月15日に小角64占に記載したものを転記致します。 ◎今週の64占は特別に、東日本巨大地震に対しての内容を送信致します。まず被災者、及び被災地の方々、並びに被災関係者各位にお悔やみを申し上げます。連日ニース等で地震、津波、原発、食糧等のライフ…

5月の占い

1月生まれ 苦労してきたことが解消して運気が開けてきそうです。それに良い結果がもたらされる時期です。何かと忙しい時でありますが、行動は速やかにしてみると良いでしょう。仕事運の方は上々で、色々と充実した時間が過せそうです。仕事に関しては新しい…

4月の占い

1月生まれ 今は停滞して動かずとどまっているような運気の状況です。このような時期はコツコツと努力し、真っ正面から課題や問題に取り組みましょう。しかしその道のりは険しく、容易には進めませんが、手を抜かず、悪あがきせず、自分の信念を貫く時です。…

小角の隠れ宿 WS(ワークショップ)のお知らせ

【開催目的】 人を知る(自分の性格と他人の性格について) 世の中では自分以外の人と関係が良いか、悪いかで幸福度が変わるかと思われます。 この度のWSでは占術を使用して人の性格を理解していくお話をさせていただきます。【場 所】 小角の隠れ宿があり…

平成23年3月の占い

*1月生まれ 今月は小さな喜び事がありそうです。今は失敗はしないので、自分に自信を持って行動してよい週です。また言葉に関わる職業の方(営業やアナウンサーなど)は特に幸運です。明るい声でハキハキと物事を進めましょう。 今月のポイントは言葉にあ…

伊香保温泉 塚越屋七兵衛

小角の隠れ宿は、伊香保温泉の老舗旅館塚越屋七兵衛にて、2006年よりスタートしました。 - 源泉かけ流しの宿 伊香保温泉塚越屋七兵衛 〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保175-1 TEL 0279-72-3311 FAX 0279-72-3315 E-mail:yoyaku@tsukagoshiya.jp http://…