2021年 隠れ宿カレンダー

f:id:ozuno:20201029215956j:image

2021年のカレンダーは2020年版より項目を増やしたので、制作に思った以上に時間がかかってしまっていますが、やっとデータ調整が出来てきました。(涙、ふ〜やれやれです)買い物をする日、爪を切る日、不動産の契約など今年もありましたが、来年は新しく、神棚や家の祠神を祀る日、出納に良い日、台所や外構のリフォームの日、車の納車日、妊婦さんが腹帯を始めてする日、雑草刈りをするとよい日など、日常生活から特殊なイベントまで色々な方が使えるように追加しております。どのような内容になっているのか、2021年1月版を参考に掲載しておきます。まだ手直しは入ると思いますが、変わっている箇所を確認してみて下さい。また12月に販売、発送が出来る様に進めています。来月からカレンダーの受付を開始しますので、お待たせしてすみませんがもう少しだけお待ち下さい。