鬼の時間

5月8日午前0時半頃、左のミラーを破損してしまいました。

f:id:ozuno:20230508114710j:image

・七曜陵逼の期間

・悪日

・邪悪なものに出会う日

・鬼神の時間

上記の四つが重なった時間帯でした。

 

細い道で前から対向車が来ましたが、対向車は止まってもらえたので脇を通り抜けようとしたところ、雨が降っていたからか視界が悪く、道路に飛び出していた鉄骨に気が付かず、左側のミラーが接触してしまい、写真のようになってしまいました。

 

気をつけていても事故は起こるものです。明日は六害宿の大悪日にもなりますので、くれぐれも生活にお気をつけください。

 

ちなみにミラーの破損は直りましたので、ご安心ください、笑。