七曜陵逼の始まり

このブログをご覧の方、また小角の隠れ宿に来られていたり、カレンダーをお持ちの方はご承知の通りですが、日々の吉凶が逆転して更に大悪日まで発生する期間となりました。

 

 

そこで七曜陵逼の期間はトラブルが多発しますので、注意日や注意時間などを毎日更新してみようと思います。(バタバタしてたまに抜けてしまったらすみません)

 

 

とりあえず、どんな神様が悪影響を与えるのかと言いますと、日で言えば、三宝吉日・六害宿となり、時間で言えば、日遊・金神・鬼神・空亡・丁神などとなります。これらの神様がいる日、又は時間は災いが起こりやすくなりますので、くれぐれもご注意下さい。このトラブルとは、自分と自分以外の人やものなどとのトラブルとなりますので、自分1人であれば回避できる事もありますので、他人とトラブルになったら、なるべくその場から離れるようにしてみてください。特に六害宿の日のトラブルは今後の人生に大きな影響を及ぼします。

 

では本日から「日々の吉凶」としてブログ記事を開始してみます