2020年1月カレンダー

f:id:ozuno:20191216192241j:image

来年1月のカレンダーとなります。今月はいよいよ師走ですね、いい年をお迎えください。

 

2019年カレンダーは説明がなかった為(2019年カレンダーは説明が出来ずにすみません)理解するのが難しかったと思います。そのため2020年カレンダーは、初級編、中級編、上級編と、このブログで説明をしていきます。興味のある方は読んでみていただければと思います。

 

またカレンダーの見方に関すること、また初級、中級、上級を読んでいただいて、説明のわからない箇所などがある場合はコメントして頂ければ、出来る限り回答していきたいと思っています。

 

1月12日までと、1月25日から七曜陵逼の期間となります。七曜陵逼の説明は、2020年カレンダー説明の中級編にあります。七曜陵逼は害の日が含まれてきます。後々のトラブルの種を蒔かないように気をつけて下さい。