ご報告 & お詫び & お知らせ

昨年末にパソコンのOSが新しくなったところで、運勢のデータを入れてあるファイルが開かなくなりました。それによって一月の運勢のアップが遅くなっております。

最近は順調になってきていたのですが、元々機械ものは相性が悪く、時々、お機械さまの機嫌を損ねてしまい、ヘソを曲げて動かなくなってしまいます。今回も必死に「毎月を楽しみに待っていてくださっている方が多いから、どうにかお願いします」とパソコンを必死になだめて、やっと目処がついてきました。ファイルが復活はしていないのですが、一応対応できる程度になったので、今月の運勢をアップできそうです。楽しみにされていた方は、お待たせして申し訳ありませんでした。


あと少しお知らせがありますので、この場を借りて説明をさせて頂きます。

☆お知らせ ①予約方法の追加

今後、占いの予約方法が追加となります。予約サイトで今まで予約して頂いていた方法を【通常予約】としてありますが、これは今までと同じように予約を取って頂くので、特に予約方法は変わりません。ご安心下さい。

追加となるのは、今月以降【初めて専用】の予約サイトが追加となります。これは以前に隠れ宿に来たことがない方専用の予約となります。

【初めて専用】は、占う時間が30分を上限として30分以上の予約は出来ません。もし長時間をご希望の方は以前の通り【通常予約】からご予約をお願いいたします。また現時点では、1ヶ月の間で1〜3日ぐらいのペースで予約できる日を設定しようと思っております。月に何日【初めて専用】の予約ができる日を設定するのかは、今後の様子を見ながら決定していこうと思います。予約はサイトにアップされている日時が予約出来ますので、サイトをご確認下さい。今月は1月11日に予約開始できるようになります。予約可能な日は1月29日(火)となります。また【初めて専用】の予約はキャンセル待ちの機能がありますので、上手くご活用をいただければと思います。

☆お知らせ ② カレンダー

先日お伝えしましたカレンダーは隠れ宿ではお渡しを始めておりますが、封筒とクリアホルダーのご用意ができたのでカレンダー発送が出来そうです。

隠れ宿でお渡しするものは、3月末ぐらいまで伊香保にご用意しておきます。隠れ宿にお越しになられた際にお声がけください。また、部数が多い場合はご用意しておきますので、予約サイトの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

またカレンダーは1月〜12月までセットになっております。1年分を1部として考えてみてください。

隠れ宿に来れないのでカレンダーを郵送でお願いしたいとご希望の方は「氏名・発送先の住所・必要な部数」を明記の上 ozuno.kakureyado@gmail.com までご注文下さい。料金の方は1部2,000円、郵送料500円を下記まで振込をお願いしたいと思います。

ーー振込先ーー
楽天銀行 リズム支店 普通 5001702
ベイスプロダクション宛

*お振込氏名の後にカレンダーの振込とわかるように KA、又はカレンダーとご入力をお願い致します。例題「 名前 KA 」「 名前 カレンダー 」