第一回ワークショップ開催のお礼

先日16日に「人を知る」というテーマで、第一回ワークショップを開催させて頂きました。

ご参加下さいました方には、色々とお忙しい中を遠方の伊香保までお越しいただいた事に感謝がたえません。本当にありがとうございました。このような開催をするのは私も初めてのことでしたので、お話に理解しづらい点もあったかとは思いますが、今後の生活に少しでも良い変化につながって頂けると幸いに思います。

今回の内容を振り返ってみますと、生まれ持った性格や運勢の部分をピックアップしてお話をさせていただきました。ご参加頂いた方より「是非、第2回目を開催して欲しい」とのお声も頂きました事も含めまして、今後開催時期等を検討してまいります。

現在は第1回を終了したばかりですので、まだまだ色々と検討中でありますが、2回目は今回お話しした内容の確認と行運(一年ずつの運勢判断)を含めてお話が出来れば良いのかと考えております。また内容等が決定しましたら、ご報告させて頂きます。

この度のワークショップご参加いただきまして、本当にありがとうございました。