暦ワークショップ開催決定しました

暦のワークショップ開催が正式に決定しました。今回のワークショップは、小角の隠れ宿で作成しているカレンダーを解説していくものとなります。テーマは「暦を知る」。まだまだコロナが蔓延していますが、暦を知ることで少しでも生活が豊かになっていくことにつながればと思っております。

開催日は、2月19日(土)3月26日(土)どちらの日も同じ内容となっております。お部屋は相部屋タイプ(男女別)・家族友達タイプ・1人一部屋タイプの3種類となっていまして、それぞれ料金が変わります。例えば、ワークショップに参加するお友達の3人一部屋にお泊まりして頂いても大丈夫ですし、家族で塚越屋七兵衛に泊まっていただいて、ご主人とお子様は遊びに行っている間に、奥様だけワークショップに出ていただくなども可能です。ご家族でお泊まりを検討されている方は、お部屋の手配ができますので、塚越屋七兵衛まで相談ください。

【予約方法】

予約は塚越屋七兵衛ホームページよりご予約となります。下記のアドレスよりアクセスしてください。

https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/di/?hcod1=33260&hcod2=001&seek=on&def=seek

塚越屋七兵衛

〒377-0102  

群馬県 渋川市伊香保町伊香保175番地
0279 72 3311