体調について、追記

先日お伝えさせていただきました体調についてですが、沢山の方々に心温まるお言葉、ご心配を隠れ宿、及びネットのコメントなど頂戴しましてありがたく思っております。この場をお借りしてお礼を申し上げます。

その体調ですが、前は隠れ宿で座って話をしていられないほどでしたが、最近はそこまで悪くはないので一応隠れ宿で無理のない範囲でやらせていただいております。しかし以前の状態ではないのも事実でその対策の一環として、色々と検討して休日を増やすことにさせていただきました。現在は月曜日が定休日とさせていただきておりますが、火曜日も定休日として今後は動いていきたいと思っております。水曜から日曜は今まで通りとなります。月曜火曜が定休と覚えていただけると幸いです。

また今後同じことがないとも言えないので、小角が動けない時に対応できる体制を整えるために、弟子を12月から同席させたく思います。もうかれこれ3年近く知識は積み上げてきましたので、そろそろ実践を踏む段階でも良いと思います。先ずは同席して場になれると同時に数ヶ月後には独り立ちできる状態を目指していきますので、こちらも何卒温かい目で弟子の成長を見守っていただけたらと思います。同席を開始する段階になりましたら、またご報告をさせていただきます。

最後になりますが、ご心配いただきました多数の方々にお礼を申し上げます。これから世の中が変わっていきますし、小角としても色々な試みをしていくことになると思います。これからも変わらぬご支援を頂ければ幸いです