不思議な事件

先日よりあるメールが届くようになりました。そのメールの内容は占いサイトからの迷惑メールなのですが「貴方は悩んでいますね、ある方より相談をお受けしました。その方は貴方の事をとても心配しております。ぜひご連絡下さい」というような感じでした。悩みは全くないのですが、私にも悩みがあったのかと少々笑ってしまいました。現代的な対策として迷惑メールブロックを設定してみました。更に携帯電話に「不動七縛法」を呪法してみたところ、携帯が動かなくなってしまいました(笑)携帯電話もこちらの世界での表現方法でいう「禁じる」ことをすると、人や霊だけではなく機械も動かなくなるんだなと再確認する出来事でした。今回の件はどこか怪しいサイトにいった覚えもないのですが、この様にメールがくるという事はどなたにもありえることかと思います。占いの世界は怪しいものがいっぱいありますので、私がいうのもなんですがくれぐれも占いにはご用心をしてみて下さい。