お知らせ

数ヶ月前からパソコンの調子が悪くなっており、パソコンのアドレスにきたメールを携帯に転送していたのですが、それもうまく転送されずにエラー画面が出てしまうなど、様々な方にご迷惑をおかけしておりました。2週間ほど前よりパソコンの状態が更に悪化してしまい、とうとう先日画面さえ映らない状態となりました。パソコンの修理等を試みましたが、メーカーでも修理はできず、隠れ宿ドメインもうまく作動しないので、この度は思い切ってドメイン変更をおこないました。

ドメイン:ozuno@kakureyado.net(廃止)
ドメイン:ozuno@kakureyado.com

メールを送って頂いていたアドレスを net から com へ変更して頂ければと思います。
昔から機械ものは相性が悪いというか、うまく作動しないので私は慣れておりますが、今回は皆様にご迷惑をおかけしてしまい心苦しく思っております。お手数をおかけ致しますが、隠れ宿のアドレスを登録されておられる方は変更をお願い致します。