占い【電話予約】について 追記

今までの伊香保へ来ていただいていた時と予約の仕方が違うので、混乱しないように予約から占いまでの流れを書いておきます。予約される方は参考にしてみて下さい。先ずは流れだけ書いてみます。

 

1、予約サイトより予約をする

2、予約が確定したら占いの内容等をメールする

3、スカイプを準備する

4、予約した日時になったら、スカイプで小角の隠れ宿に電話をする

5、スカイプを使用して占いをする

 

流れとしては、このようになっています。

 

気をつけて頂きたいのは、2  の占いの内容をメールする、というところになります。予約が確定しましたら、下記の①〜③を書いて、隠れ宿のアドレスへお送り下さい。 

隠れ宿アドレス ozuno.kakureyado@gmail.com 

 

【メールに書いてもらう内容】

①ご自分の氏名・生年月日

②お話に関係する方の生年月日

  (大丈夫であれば、氏名もお願いします)

③占う内容

(細かく状況を書いて頂ければ助かります)

 

もう一つ、5月12日〜5月31日までの予約受付を始める時間は 5月10日15時30分 からとなっています。いきなり始めると気がついていなかった方も出ると思ったので、受付の開始時間を作りました。

 

一度も電話での占いはしたことがないので、お手数をお掛けしたり、ご面倒をかけてしまうかもしれませんが、お許しください。電話で占いをしていきながら、改善点が出てきましたら、順次変えていきたいと思います。

 

世の中、コロナウイルスで生活が一変してしまって、生活に大変な様子が伝わってきます。私もそうですが、新しい形を作り出すのは難しいですね。しかし、状態が変わっていくのは自然の摂理ですから、新しい試みをしていくのもいいかもしれません。

 

ちなみに前から考えていたことですが、この休業中にもう一度再検討していたのは、霊が見える、霊は見えないけど何か感じる、直感が鋭い、周りとは違う感覚がある人など、10代〜20代の人を集めて、占術やお祓い、呼吸法、導引法などできるよう教えていくのもいいのかなと思っていました。それほど要望があるとも思ませんが、笑。