寄付募集のお知らせ

能登半島地震被災者の家屋修復支援

 

日頃、小角の隠れ宿・小雪の隠れ家へきていただいている方、またブログをみていただいている方、いつもありがとうございます。この度は突然となりますが、寄付のお知らせをさせていただきます。

 

経緯としましては、隠れ宿に長いこときていただいている方(新潟県在住)が、能登半島地震液状化現象によって、家が大規模半壊にとなってしまわれました。その為、微力ながらその方の手助けをする事ができないかと思い立ち、今回、家屋の修繕支援として寄付を受け付けることに致しました。

 

今回の能登半島地震被災者の方々は大勢いらっしゃいますが、私としては身近な方で被災された方がいらしゃるので、まずは身近な方へ少しでも今後の生活の支援になれば、また少しでも気持ちが前向きになるキッカケになれればと考えております。被災者の方の生活再建に向け、皆様の温かいご支援をお願いできれば幸いです。

 

寄付目的としまして、地震によって被災した家屋の修復、および生活再建支援とさせていただきます。

 

【寄付方法】
下記の銀行へお振込をお願いします。
・銀行名 :ゆうちょ銀行
・支店名 :〇二九店(ゼロニキユウ)

・預金種目:当座
・口座番号:0107562(00240-6-0107562)
・口座名義:小角の隠れ宿

*ご注意:お振込の時、お名前の後、又は送信欄に「キフ」とご記入下さい。

 

また小角の隠れ宿の通路のところの斎壇に募金箱を設置しておきます。隠れ宿に来られた方で寄付をする事をご希望の方は、そちらでも受け付けております。寄付金は桐箱の中にお入れ下さい。

f:id:ozuno:20240310233658j:image

*ご注意:募金箱の場合は、領収書の発行が出来ないことを、予めご了承ください。

今回、寄付の目標金額などは、とくに定めておりません。皆様からの寄付で集まりました全額を、被災された方へお渡しさせて頂きます。

 

【寄付募集期間】

2024年3月11日〜5月7日まで

 

 

【領収書の発行】寄付金受領の証明として領収書を発行を希望される方はお知らせ下さい。領収書の発行を希望される方は、寄付者の情報(寄付者の氏名・ご住所・寄付金額)をメールにてお知らせください。

・メールアドレス:ozuno.kakureyado@gmail.com

 

【連絡先】寄付に関するご質問や疑問点がございましたら、以下の連絡先までお問い合わせください。

〒377-0102 群馬県渋川市伊香保町伊香保175番地

塚越屋七兵衛内 小角の隠れ宿
ozuno.kakureyado@gmail.com

 

 

皆様からの温かいご支援、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。