5月カレンダー

f:id:ozuno:20190523185348j:image

先日、塚越屋スタッフの方から「車を買ったのですが、納車にいい日はありますか?」という質問がありました。

 

上のカレンダーを見ていただくと良い日がわかります。他の方も同じようなことがあると思いますので、カレンダーを掲載しておきます。

 

物など購入に適した日は、カレンダーの右下の欄の買物をみて下さい。例えば16日は[財]とあると思いますが、この日に買物すると財運が上昇します。24日なら[地]なので土地の運が上昇します。購入の日は普段の食品などの購入ではなく、洋服、車などちょこちょこ買わないものの方がいいと思います。

 

他の欄に移動、祝儀などありますが、大吉、吉などカレンダーに記載されていますので、下記に説明もありますので色々みて下さい。

 

運を上げていくコツは、運の上がる日に一気にまとめて買うのではなく、財運の日、土地運、幸運の日など、色々な日に高額でなくて良いのでちょこちょこ購入して、少しずつ運を上げていくと良いと思います。