七曜陵逼 その①

七曜陵逼 先日も七曜陵逼(しちようりょうひつ)の記事を書きましたが、また昨日(2月7日)から七曜陵逼の始まりとなりました。今回は少し期間が長く 2月7日〜3月5日 までとなります。

思い通りに進まない この七曜陵逼が始まりますと吉凶が逆転すると書かれていて、流れが変わる日となります。私も昨日は大きな流れに巻き込まれたが如く、予定が大幅に変わりました。9時から行動を起こして、10時にはある場所へ到着しているはずが、なんと着いたのは13時😨3時間遅れ。この日予定になかったことが次々と起こって、更に自分の意思でも予定とはちがう事もしてしまい、結局時間が大幅に遅れる事になりました。

昨日 トラブル、又は予定通りにならない事などが起きた方は、七曜陵逼の影響とお考えください。これは自分自身、周りに問題があるのでなく、惑星(木星・火星・太陽・水星・金星・土星)の引力が強く働いて、その影響を受けたという事です。

この影響 いつまで続くのかというと、七曜陵逼が始まる日と、終わる日が特に強く影響します。あとは「六害宿」が問題です。この日は災禍の種を蒔く日ですから、慎重な行動が求められます。この六害宿は 

・2月10日

・2月18日

・2月20日

・2月23日

・3月1日

・3月4日 となっています。

そのあと 3月5日 で七曜陵逼が終わります。この七曜陵逼の期間は、くれぐれも気をつけてお過ごしください。