予約変更のお知らせ

昨年末のトラベルキャンペーン停止、昨日の1都3県に発出された緊急事態宣言に伴い、宿泊される方のキャンセルが多くなり、塚越屋七兵衛が休館となる日が出てまいりました。

 塚越屋七兵衛が休館となる為、今まで行っていた対面での占いは、金曜日、土曜日、日曜日のみとなり、それ以外の平日は、電話での占いに変更となります。また、今までは Skype を使用して電話での占いをしておりましたが、Skypeを使用している方が少ない事もあり今回からは皆さんが仕事などで使用されている ZOOM を使っていきたいと思います。

 変更点をまとめますと、19日以後の平日は  ZOOM によるオンラインの電話占い、金土日は塚越屋七兵衛内の隠れ宿で対面占いとなります。分かりづらくて申し訳ありませんが、詳しい予約の予定につきましては、予約サイトをご覧下さい。あとこの予定は1月までとなります。2月以降の電話予定は、緊急事態宣言、トラベルキャンペーン、塚越屋七兵衛の休館日などの状況によって変更となる為、現在は未定となります。2月以降の予定はまた後日このブログ、又は予約サイトにてお知らせさせて頂きます。

 今後、塚越屋七兵衛の休館日の増減によって占いの予約可能日が急遽変更となる事もございます。その点につきましては予めご了承ください。

 最後となりますが、新しい電話占い( ZOOM)の予約サイトのご準備でき次第、予約サイトに掲載致します(1月10日時点ではまだ掲載されておりません。ご注意下さい)